福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルブラ2ON2大会結果

top_titlelogo.jpg


サブカルメルブラ2ON2大会結果

参加人数34人(斡旋含み17チーム)

結果

一位

 SSRシールドは読み合いなのか?
 *あわれん(翡翠)
 *まぐろ@SSR(アルク)

二位

 C犬が店員さんとにゃんにゃんしにきました
 *c犬(シオン)
 *りょん(翡翠)

三位

 成仏投げに定評のあるジェフリーマンソン
 *ジェフリーマンソン(青子)
 *成仏@NHK(さつき)

大会後は東西戦を致しました。


参加された皆様お疲れ様でした!
思った以上にお客様が集まりすごく盛り上がった大会だったです!
遠くからは鹿児島からも来ていたみたいで遠方からお疲れ様でした。
あと、動画取りの件ですがサブカルのビデオデッキが古い為録画に失敗してしまい
UP楽しみにされてた方申し訳ありませんでした(^^;
次回はちゃんと取りますのでよろしくお願いいたします。

PS ぞろ様実況進行有難うございました。次回もしますのでご迷惑かけますが実況のほう
   よろしくお願いします(__)
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 04:48 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


