福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闘劇07 GGXXAC 結果

ggxx.gif
優勝

第2次スーパーロイサム大戦タウファ チーム

勇『今の俺全部っ』      ヴェノム
ろぃ『俺の存在が生物事故』  ソル
タウ『すらっしゅかかってこい』カイ


準優勝

小タル職人サトル チーム

やむじぃ           ジョニー
蒼い人            ディズィー
サトル            ポチョムキン

参加チーム(全15チーム)

参加された皆様お疲れ様でした。
参加チーム自体、思っていたより少なくてビックリしましたが、それにも増して大会の盛り上がりが凄くて熱かったです。特に準決勝と決勝はどちらが負けてもおかしくないぐらいでした。
叉来年もすると思いますのでよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
[ 2007/05/06 17:25 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


