福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/11(金)KOF2002UM段位戦結果

3月11日(金)
KOF2002UM段位戦結果

遅くなりましたが段位戦の結果です。

更新者
※ぬらりひょん (キング、k’ジョン)初段
※いけきょ (クーラ、フォクシー、表クリス)3段→4段
※明智 (アテナ、パオ、チン)初段→3段
※すぎ (パオ、チン、裏ケンスウ)初段
※レン (庵、ハイデルン、キング)初段
※X・・・boy(パオ、かすみ、裏クリス)初段

以上の結果となりました。

次回は3月25(金)19:00~22:00を予定しております。
皆様の参加お待ちしております。
[ 2011/03/17 18:39 ] 大会結果 | TB(-) | CM(2)
要望
バトルサーキットを4人プレイができるようにしていただきたく思うのですが…
後ろの框体と入れ替えなどで…
検討よろしくお願いいたします
[ 2011/03/17 19:19 ] [ 編集 ]
田原様〉申し訳ございませんがバトルサーキットはインカムが悪い為4人プレイにする予定はございません。もしされる場合がございましたら直接店員までお願い致します。
[ 2011/03/18 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


