福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/28 KOF98段位戦結果

1/28 KOF98段位戦結果

更新者
・さかた (千鶴、庵、裏クリス)初段→6段
・さかた(庵、大門、裏クリス)初段→3段
・178 (庵、裏テリー、シンゴ)初段
・びーふ (チャン、クラーク、大門)初段
・まあ (京、大門、チン)2段→5段
・もみあげチャーシュー(タクマ、裏リョウ、ロバート)初段
・テス(千鶴、大門、クリス)2段→4段
・疾風のハゲ(裏社、ラルフ、チャン)初段
・アニオタ(裏クリス、千鶴、裏社)初段→2段

以上の結果となりました。
更新遅れて申し訳ありません。

次回は2月4日金曜
時間は20:00~24:00に変更致します。
皆様の参加お待ちしております。
[ 2011/02/02 19:15 ] 大会結果 | TB(-) | CM(4)
エミュ台は復活しないの?
[ 2011/02/07 12:03 ] [ 編集 ]
どうも
このブログを書いてる店員さんは誰なんですか?
[ 2011/02/07 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ様>今のところ復活の予定はございません(^^;申し訳ありません。
[ 2011/02/09 20:59 ] [ 編集 ]
Re: どうも
TYSさん>店員全員が共有で書いております。
[ 2011/02/09 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


