福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CR花の慶次~愛入荷しました

CR花の慶次~愛H‐V
CR花の慶次~愛入荷致しました。

皆様のご来店お待ちしております。
[ 2010/12/22 21:39 ] 新作ゲーム情報 | TB(-) | CM(2)

スロット入荷

ガメラ
バジリスク

スロット入荷致しました
※バジリスク 甲賀忍法帳
※ガメラ

皆様のご来店お待ちしております。

[ 2010/12/21 19:04 ] 新作ゲーム情報 | TB(-) | CM(0)

KOF2002UM入荷しました

2002UM

KOF2002UM入荷致しました。

1PLAY¥50、対戦台で好評稼働中です。
[ 2010/12/16 17:50 ] 新作ゲーム情報 | TB(-) | CM(0)

スト3サード5ON5結果

スト3サード5ON5結果

皆様お疲れ様でした。

優勝
どんだけー一家チーム
※ゴエモン@家主 ヤン
※マッチョ、アビゲイル 春麗
※牛!? ユリアン
※弟子犬KFG ケン
※ZON 春麗

準優勝
チリングチーム
※タカミ 春麗
※ユーリ ヤン
※ヤス ユン
※うるし まこと
※RB ユリアン

3位
ピノ特戦隊チーム
※KAS Q
※こーぷん いぶき
※オロナ エレナ
※まつだっちょ ケン
※ピノAB7

今回の5ON5は全92名18チームでした。
久々の盛り上がりで見ていてもすごく楽しませてもらいました。

本当はもっと書くことがあるのですが多すぎてw
ここで終わらせてもらいますw

皆様本当にお疲れ様でした。
段位戦もありますので次回もよろしくお願いいたします。





[ 2010/12/12 01:44 ] 大会結果 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


