福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストⅢサード九州大会のお知らせ

taikai_convert_20080728174304.jpg

STREET FIGHTER Ⅲ 3rd STRIKE
第7回九州大会


今年久し振りに大きな大会(九州大会)を致します。

10/11(土)(個人戦)
10/12(日)(団体戦3ON3)
2日続けての大会となります。

詳細は後程発表しますのでよろしくおねがいいたします。

KOF98プラスULTIMATEMATCH合同大会結果

KOF98プラスULTIMATEMATCH合同大会
結果

KOF98大会
優勝
真おっぱっちマン チーム
*AKi (庵、裏クリス、京)
*ミラクル(庵、ちづる、裏京)

KOF98UM
優勝
アッコにおまかせ チーム

*わた(庵、裏ギ-ス、大門)
*ろまんすタン(クラウザー、ちづる、キング)

参加人数
計24名

暑い中大会に参加された皆様お疲れ様でした。
店の中もガチで暑かったですが・・・・(^^;
合同大会だった為グダグダになってしまい申し訳ありませんでした。
次回からは一つに絞って大会をしますのでよろしくお願いします。


[ 2008/07/28 17:30 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

EXAMU公式アルカナハート2大会結果

7/20(日)
EXAMU公式アルカナハート2大会結果


 優勝
 ないわ~!! チーム

 必殺仕事人 クラリーチェ・ディ・ランツァ
 まほ     廿楽 冴姫


 参加チーム 15チーム
 30人

 
 ないわ~!! チーム様
 予選通過おめでとうございます(^^
 遠く熊本からお越しいただきありがとうございます。
 腕も実力もあるチームなので是非エリア決勝もがんばってください。

 大会に参加された皆様お疲れ様でした。
 暑い中大会に参加いただきありがとうございます。
 今回の大会は熊本勢が多かったですね。
 遠方からお越しいただきホントに嬉しい限りです。
 また機会がありましたらよろしくお願いします。
 まだまだ始まったばっかりなので今回とれなかった人も
 別の予選店舗でがんばってください。
 
 ホントにお疲れ様でした。
 又の参加をお待ちしております。

 
[ 2008/07/21 05:23 ] 大会結果 | TB(0) | CM(3)

KOF98プラスULTIMATEMATCH合同大会

top06.jpg


KOF98プラスULTIMATEMATCH合同大会

7/26(土)

大会形式
両タイトル共通
2ON2(人数により変更有り)
トーナメント方式
キャラ固定
時間18:00~19:00 大会受付
   19:00~     大会開始(抽選)
   23:00      終了予定

参加費 一人¥200(1チーム¥400)
斡旋有り。
※KOF98、UMA両タイトルいれての料金です。
※KOF98だけ、もしくはKOF98UMAだけの参加も可能です。
片方だけの場合でも参加費¥200を頂きます


KOF98から大会を開始、(その間KOF98UMAはフリープレイ)
KOF98の大会が終わり次第KOF98UMAの大会を始めます。
その間はKOF98はフリープレイになります。

多数の参加お待ちしております。
遠征大歓迎!!!
遠方からの参加もお待ちしております。

EXAMU 公式 アルカナハート2 全国大会

taikai.jpg

EXAMU 公式 アルカナハート2 全国大会


九州地区A予選店舗になることが決定致しました。
地区決勝はアミューズメントスペースOPAで行われます。 

サブカルチュアは7/20(日)
になります。
参加費 一人¥200(1チーム¥400)
17:00~18:00 大会受付(フリープレイ ※参加者のみ)
18:00~大会開始(抽選)
22:00 終了予定です

2ON2になりますので早めの受け付けをお願い致します。

大会ルール
 ◆ 2on2勝ち抜き戦
 ◆ 全てのキャラクター使用可能
 ◆ その他は工場出荷設定
 ◆ チーム内同キャラクター不可
 ◆ キャラクター変更不可
 ◆ 試合毎のアルカナ変更可
 ◆ 使用アルカナは試合前にスタッフに申告
 ◆ 先鋒・次鋒のオーダーは試合前にスタッフに申告
 ◆ コンパネ選択権は試合前にじゃんけんで決める


なお、詳しい詳細はこちらまでお願い致します。
  http://arcana2.c-mix.jp/ (EXAMU公式ホームページ)

KOF98UMA 値下げ!!!!

KOF98UMA(アルティメットマッチ)

値下げしました!なんと¥50¥20になりました!

これを機会に是非対戦してください。

あと大会も近日致しますのでそちらの方もよろしくお願いします。
詳細は決定次第UP致します。

基盤入れ替えました!

グラⅢ→グラⅣに
ファイナルロマンス4→ファイナルロマンスRに
ファイナルロマンス4は一台は対戦台で残っています。
もちろん両タイトル共に¥20で稼動してます。


[ 2008/07/03 03:42 ] ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

アルカナハート2 3ON3 大会結果!

アルカナハート2 3ON3 大会結果!

優勝

恋姫†無双 チーム

*曹操 ぺトラ
*夏侯惇 エルザ
*夏侯淵 サキ


参加人数 23名

遅れましたが優勝おめでとうございます。
物足りない景品だったかもしれないですが勘弁してくださいw
参加された皆様御疲れ様でした。

次回日にちは未定ですが
又やりますので参加のほどよろしくお願いします。

ちなみにアルカナの公式大会の方もエントリーしてますので
詳細わかり次第UP致します。

大会の動画も常時流してますので是非見に来てください。
ほんとに皆様お疲れ様でした。
[ 2008/07/03 03:07 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


