福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20円になりました!

arcanaheartfull_logo.jpg


ついに1PLAY¥50が

なんと¥20になりました。

対戦ガンガンやってください(^-^)
[ 2007/08/11 20:45 ] ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

シェイク2入荷しました!

20070809023657.jpg


あの名作、吉宗、番長を生み出した大都技研の新作

シェイク2

是非一度打ってみてください。
[ 2007/08/09 02:40 ] 新作ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

ギタドラV4入荷しました!

V4.gif


8/8入荷!

1PLAY¥100

3曲設定です。

是非一度ご堪能あれ!
[ 2007/08/09 02:33 ] 新作ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


