福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ新台入荷!

清流物語入荷しました。

是非一度やってみてください(^-^)/
[ 2007/05/22 18:18 ] 新作ゲーム情報 | TB(0) | CM(1)

闘劇07ストⅢサード結果

20070522033117.gif


5/20
ストⅢサード結果発表

優勝
カピカピチーム

タカミ   チュンリー
しょうぼう ユリアン
のもと   ゴウキ

準優勝
あれがソメなのかチーム

178     ダッドリー
井上     オロ
アルフレッドアパカ ユン

カピカピチーム優勝おめでとうございます。東京で九州の実力を見せ付けてやってくださいw

今回の参加チームは23チームでした。いろんなところからお集まりいただきありがとうございます。遠くは広島、岡山、熊本、大分から来られた方もいらっしゃいました。ホントに皆様お疲れ様でした。
又の参加をお待ちしております。
[ 2007/05/22 03:41 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

アルカディアスコア申請について

今月をもってハイスコア集計店を終了しようかと思います
















って言うのは冗談ですが
このままだと本当にそうなりかねませんw




やっぱり全一申請だけというのは皆のモチベが上がらないので
今月から頑張ったスコアや高いスコアを出した人を


カデアのスコアページの店舗欄や
こちらの日記を使って一部紹介しようかと思います


皆さんじゃんじゃんスコア申請しちゃってください
[ 2007/05/20 14:47 ] 店員FK | TB(0) | CM(0)

闘劇07 ストⅢサード 詳細

20070518220605.gif

ストⅢサード サブカル 詳細
5/20 (日曜)

試合形式 トーナメント3ON3(場合により変更あり)
    
受付 当日10:00より14:00まで(14:00で必ず締めます)
   14:00より大会開始
参加費 お一人¥300(1チーム¥900)

なお、店側では斡旋は致しておりません。
当日までにチームメンバーを決めてのご参加をお願いします。

※当日は混雑が予想されます。早めの登録をお願いします。

メルブラフリープレイ終了のお知らせ

毎週金曜のメルブラのフリープレイなんですが、まことに勝手ながら終了とさせていただきます。
(10人以下だったので)


ご理解のほどよろしく御願いします。

むちむちポーク入荷!


 お待たせしました!やっと入荷です。

ケイブのむちむちポークを是非一度ご堪能下さい。
3Fにて¥50で稼動中です。

よろしくお願い致します。20070517050812.jpg

[ 2007/05/12 22:28 ] 新作ゲーム情報 | TB(0) | CM(0)

闘劇07 GGXXAC 結果

ggxx.gif
優勝

第2次スーパーロイサム大戦タウファ チーム

勇『今の俺全部っ』      ヴェノム
ろぃ『俺の存在が生物事故』  ソル
タウ『すらっしゅかかってこい』カイ


準優勝

小タル職人サトル チーム

やむじぃ           ジョニー
蒼い人            ディズィー
サトル            ポチョムキン

参加チーム(全15チーム)

参加された皆様お疲れ様でした。
参加チーム自体、思っていたより少なくてビックリしましたが、それにも増して大会の盛り上がりが凄くて熱かったです。特に準決勝と決勝はどちらが負けてもおかしくないぐらいでした。
叉来年もすると思いますのでよろしくお願い致します。





[ 2007/05/06 17:25 ] 大会結果 | TB(0) | CM(0)

どうも,初めまして

自称スコア担当の店員FKです

・・・でも最近はQMAばっかです


ギリギリまでの強引な説得により入荷を決めたむちむちポークですが
GW中に一向に入荷する気配がありませんw


不安になって聞いてみたらなんと入荷は来週だそうで



ナンテコッタイ
[ 2007/05/04 13:45 ] 店員FK | TB(0) | CM(0)
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


