福岡県筑紫野市二日市にあるゲームセンター(サブカルチュア)の店員のブログです。 主に大会やイベント情報などをUPしていくつもりです。 サブカルチュアをよろしくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルカディアスコア申請について

今月をもってハイスコア集計店を終了しようかと思います
















って言うのは冗談ですが
このままだと本当にそうなりかねませんw




やっぱり全一申請だけというのは皆のモチベが上がらないので
今月から頑張ったスコアや高いスコアを出した人を


カデアのスコアページの店舗欄や
こちらの日記を使って一部紹介しようかと思います


皆さんじゃんじゃんスコア申請しちゃってください
[ 2007/05/20 14:47 ] 店員FK | TB(0) | CM(0)

どうも,初めまして

自称スコア担当の店員FKです

・・・でも最近はQMAばっかです


ギリギリまでの強引な説得により入荷を決めたむちむちポークですが
GW中に一向に入荷する気配がありませんw


不安になって聞いてみたらなんと入荷は来週だそうで



ナンテコッタイ
[ 2007/05/04 13:45 ] 店員FK | TB(0) | CM(0)

仮開設しました

暫定で開設しました

これからは更新は全てこちらに移行する予定です

[ 2007/04/22 21:22 ] 店員FK | TB(0) | CM(1)
プロフィール

サブカル店員

Author:サブカル店員
サブカルチュアへようこそお客様(^-^)


最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


